わがまま猫のはな(12才のメス猫)と猫バカ家族の物語です。
参加ブログランキング

ランキング
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

はなチャンについて

hanaao

Author:hanaao
◎ 名前
はなちゃん
12才 女の子 
体重5キロ 2002年3月1日生まれ
ミックスキャット(って売られてました。)
山形県山形市に住んでいる。

◎ 大好物
かに棒(かまぼこ蟹風味)
ほうれん草
あんこ

◎ 出会い
山形にあるとあるショップに売られていたはなを、お父さんが一目ぼれをして買ってきた。
6800円♪(笑)
もちろん!それ以上掛かってます、、、。


◎特徴
靴下を履いているような模様とシッポの立派で太いのが特徴。
そして大事なところがハートマークです!(笑)

外によく散歩しに行くので、どこにいるかわかるように、すごいデカイ鈴をつけている。
よく、男の子に間違えられる、、、。
(これほど迫力があるのかな??)


山形蔵王温泉のコーヒーショップさんべの宣伝部長である。
山形放送ピヨタマやポチたまに出ちゃいました♪

いらしゃいませ

今見てくださっている人:

ツイッター始めました!

ツイッター始めました♪
いっぱいつぶやきます~♪
見てね!!
喫茶さんべ
@aokitisan

お友達リンク
お願いとお知らせ


● お友達リンク募集中です。
コメント残していただけたらうれしいです♪よろしくおねがいします! (アダルト・商法など内容によりお断りする場合があります)

● また、人に不快感を与える書き込みなどについてはこちらで削除致します。アダルト・商法系の書き込みについても同様に削除する場合がございますので予めご了承下さい。

● 画像を無断で持ち帰ったり転載等はしないようにお願いします。


●初めてのブログでパニックばっかりな管理人です。すみませんが頑張りますので、あたたかく見守ってください。(笑)
見てくださってありがとうございます。

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

RSSフィード
QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カピバラさん時計

ブロとも申請フォーム
ペコm(_ _)m

どうも

どうも~こんにちは!!はなと言います。


あっ…!よく男に間違われるけど、ですから~間違わないように☆よろしく。



書いているのは、はなの姉←(自称)あおです
これから、出来事とはなのことを書いていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

ランキング

ポチッとはなに投票おねがいします。
バーン |o(`・ω・´)ノ|Ю 帰ったじょー!

こら


ヽ(`Д´#)ノ
こら~~


何時だと思ってるの!

あっ!すみません…。

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

頼まれた買い物してたんですよ!
そんなに怒らないでくださいな

まぁいいけど


たっく…まぁいいわ、今回はゆるしてあげるじゃないの!
早く寝なさい明日早いんだから。
ほんとに世話がかかるわ…


m(。≧Д≦。)mスマーン!!
反省しますね

おやすみなさい☆


ランキング
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ポチッとはなに投票おねがいします。

放さないよ~!

はなの一番好きなおもちゃで遊んでいたら、放さなくなって激しくしてみました。

短いけど見てけらしゃい♪

ランキング
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ポチッとはなに投票おねがいします。

イライラ!

ストレス発散中!!

短いけど見てください

ランキング
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ポチッとはなに投票おねがいします。

そーれ!

ストレッチ


フウ~グググ~

何してるの??はなちゃんヽ(゚Д゚;)ノ!!

ストレッチ2


ふっ!!ストレッチよ~♪
見ればわかるでしょ!


えっ?

わかりますけど…下までついてませんよΣ(-∀-;)

太っちゃった??
最近メタボってはやってますしねぇ・・・(=ェ=`;)シーン


よいしょ


よいしょ!

そんなはずないわ☆

ほら出来てるでしょ
ふぅふぅ




大丈夫??やめた方がいいんじゃない?


無理だ!


ふん!

メタボではないわよ!!絶対に…  (やせてやるわ

てか、私にはそんなことする必要がないわ!
だってやせてるし、美人だから~♪



えっ!

はなちゃん開き直りですか??

ヾ(´Д`;●) ォィォィ

まぁはならしいけどね~

少し認めればいいのにね

(・´д)(д`・)ネー

ランキング
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ポチッとはなに投票おねがいします。



は~

はー( ´△`)

ショボン


はなちゃんどうしたの??

元気ないねぇ

今日はずっとこんな感じで遊びにも行かないし、、、。
東京のお客さん帰っちゃったからかな?

昨日「帰るからまたね!はなちゃん」
って言われてたじゃんρ(-ω-。)

またはなちゃんに、会いにきてくれるってよ!!
だから元気だして…。

はっ!


えっ!!

ほんと??
うれしいな~☆楽しみだなっ~♪♪



やっぱりそうだったんだね!

よかった元気になってくれて*:.。☆..。.(´∀`人)




ランキング
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ポチッとはなに投票おねがいします。

ちょっとお知らせがあります!!

はい!はなちゃん宣伝してくださいΣd(ゝ∀・)

にゃー2

えっ私が言うの??

ここはあおちゃんが言うところでしょ!


あっっはぃ


ということで、あらためまして!

はなのいる喫茶店は、実は、、、、、。




蔵王温泉にあるコーヒーショップさんべでした!!

あ~暴露しちゃった


そうそう、宣伝しなきゃ
蔵王温泉では、おらえのとっておき祭を実施しています。
写真展

写真横になちゃった

うちでは、はなの写真展とママの押し花、私のレカンフラワーを
展示してますのでぜひ来てごらんになってくださいね!!

お待ちしています。

にゃー


絶対きてね!!
待っているわぁ

あっ!私いないときいるかどうかちゃんと聞いてね☆
名刺差し上げるわ



名刺あるんだねぇ
私名刺ないのにすごいな!!

ぜひもらってね



ランキング
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ポチッとはなに投票おねがいします。

はなちゃん!

今日は明日のためにあいさつの練習しようか☆

シャキ

いいわよ!!
そのくらい私にだってできるもん♪


じゃやってみて!ふつうにでいいから

いらしゃい

いらっしゃいませ!!

あれ??なんかこわくないかい?

今ねツンデレって流行ってるらしいけど、、、、。
それは、メイドさんだけだからヾ(´Д`;●) ォィォィ

もう一回してみようか!

くねっ


いらしゃいませ

σ(´ x `;*)ンート・・・
くねってるけど、、、。

かわいいけど~笑顔だけでいいんだけどなぁ

うー


うー

むずかしい!
私にはできないのよぉ


できるよ!!!

じゃ好きなこと思いながらしてみたら~☆
好きな食べ物でもいいよ(*ゝ∀・)

よしやってみようか

せーのーで!!



にや


いらしゃいませ♪



おおおおおおおぉぉぉぉぉ!!!


GOOD☆( ゚Д゚)bですよ!



やればできるじゃんか
いい笑顔ですよ
+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+

これで明日は大丈夫だな♪

店番がんばってね

ランキング
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ポチッとはなちゃんに投票おねがいします。

(*´∇`)ノ こんばんは~
ジャン


こんばんは!!はなです

今日はしっぽで一発芸をしたいと思います♪

あっ言っとくけど、面白くないからね(笑)



えっやる前に面白くないっていていいの??
まあやってみてください!

じゃーはじめます☆

いない


い・な・いーーーーー

いな


い・なーーーーーー

い


いっ!!

ばー


ばーあっヾ(@°▽°@)ノ!!



(;´Д`A ```なんと言えばいいのかな~??

ねぇみなさん??(笑)



黒


やっぱりダメかぁ

なんか恥ずかしくなっちゃったよぉ(///∇///)
顔出せない



ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

まぁまぁ、そんなに落ち込まないで、、、。
次、考えてみんなに見てもらおうね♪♪

はなちゃんのしっぽすごく立派なんだから自身もって!!!


しっぽ


うん。

わかった☆次がんばる!


よし、その調子だぁ((○(^▽^)○)) ウキウキ♪


ランキング
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ポチッとはなに投票おねがいします。


はなちゃんはきのこ大好きなんです!!

きのこ


ほんとは中に入って寝るもののはずなのにね

こうやって、いつもきのこに入ってないんですよ

乗ってつぶしてます☆

寝てる


疲れて爆睡中なり!!

遊び疲れたようですね~



雨降りだしね



ランキング
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ポチッとはなに投票おねがいします。

この眠そうな顔見てると、、、。

うー

ZzZzZzzzz


いたずらしたくなりませんか??

かわいい

スゥースゥー  Zzz

なるでしょう!!!

しちゃいましょう(笑)

ねずみ


ねずみちゃん登場!!

乗せてみました。眠いからかなんにも反応がなし
( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

あれ?

もう一回ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

ねずみ

もぉ~なによ!!
さっきからo(`ω´*)o気持ちよく寝てたのに



はん目で見られてた


あとからすごく怒られちゃいました
すみません(。-人-。) ゴメンネ





でも、またそれもかわいくてまたしようかな?と考えてたりして、、、、。(笑)

はなには内緒ですけどね( *´艸)( 艸`*)ププッ


ランキング
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ポチッとはなに投票おねがいします。

今日は、笹巻きを作りました!!

材料はこちら~
材料

米と笹と縄デ━v(o´ з`o)━スゥ♪

その間のはなちゃんは、、、。

暇


ジーーー!!

すごい近くで見てる

何してるの??暇なんだけど…

後で遊んであげるからねヽ(・ω・。)

続きは~
米を笹に入れて、
1

もう一回笹で包む!!

2

縄で取れないようにき、つく結べば、、、

ヽ(・д・`。)ノ
完成


出来上がり!!

これを永遠~♪繰返す  ヽ(´Д`)ノ

もくもくとママとばぁちゃんと三人でただいま作業中です((φ(-ω-)

つまらない


あのーいつ終わるの??
暇でつまんないんですけど…

お母さん遊んで~!!


とお母さんにくっ付いてあっちいったりこっちきたり忙しく動いてます!
Σ(ノ´*ω*`)ノ


私は疲れたのでギブアップしてきましたよ

じゃーん

60個


60個作りました(。-ω・)

すごい

そんなに作ったの??
すごいね
人間て大変ね~☆  ふぅー


はなちゃんも散歩して見回りしたり大変じゃないですかぁ!!



疲れた~結構労働ですねぇ
ハァε=(-ω-`)y─┛。o○。


明日は土曜日で、蔵王全山クリーン作戦あるみたいだし~

早めに寝るかー!!

||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆



ランキング
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ポチッとはなに投票おねがいします。

こんにちは!!

夕方更新するのは久しぶりですね
今日の昼のはなちゃんは、、、、。

かくれ


隠れて寝てます。発見!.....(。・艸・。 )ホ゜ッ


ネムネムZzz


うー眠いよ~

眠いところを激写しまくっていたので、、。

よいしょ


もー寝れないよ!!邪魔ばっかりして~(-`Д´-*)



Σ(・c_・lll) ガビーン

怒って逃げられちゃった

写真撮れなくなっちゃったから、私は続きの笹巻き作りを再開しました♪

あっ昨日の完成したんですよ~☆
私のかわいい子供たち(笑)

完成

ほらほら

自己満足なんですけどね

その子達は、今日宅急便さん達によって旅立っていきました!

一個は従姉弟にとあとは、
どこに届くでしょうねぇ~(笑)
完成2


ただ今ばあちゃんの姉妹に送る笹巻きを製作中です!

今、昨日の記録を抜いて104個作りました


今日の夜もつくらないと~~

∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ



ランキング
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ポチッとはなちゃんに投票おねがいします。

こんばんは!

はなちゃんも起きてきました(。・∀・)ノ゙

うー

ねむねむZz

おはよう!!(笑)


そうそう~
笹巻き作りに夢中になっていたら、、、。


とうとう合計で270個作っちゃいました

やれやれ!


えっ!!!

そんなに私が寝てる間に一人で作ったの?
すごいわね


はい♪ヾ(*`・ω・´*)

がんばり過ぎちゃった


そうそう明日は、旧の5月5日端午の節句なんだそうですよ~

旧の節句


菖蒲とヨモギを玄関に供えるそうです!!

その時笹巻きを食べるんだって



そんなこと知らずに笹巻き作りしてた(゚Д`σ)


明日はいっぱい作った笹巻き食べれるなぁφ(c・ω・ )ψ モグモグ

みなさんは笹巻きなど作りましたか??

山形だけなのかな?ヽ(●´w`○)ノ



ランキング
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ポチッとはなちゃんに投票おねがいします。

お母さんに、、、、。

やられた


やられた!!!


かわいいじゃん!
ハチマキして似合ってる~♪

頭が!


えっこのカッコが似合ってるですってヽ(゚Д゚;)ノ!!

うん。似合ってる!

あっ!言ってはいけなかった??
ごめん


頭が!


ぐふふ~


なんでも似合ってしまう~わ・た・し




げっ
とうとうはなちゃんが壊れてしまったよΣ(´ω`*)

変になった~
どうしょう

頭が!


何か言った??
変て言った??


いえ!!!
何にも言ってませんよ((; ・・)ノ

ならいいけど、、、、、。

この格好もだんだん疲れてきちゃった


だー


のびーーーーー!


きもちぃーぃーぃ!



ふう


ふぅ

あっ取れちゃった!!
まっいっか~♪♪取れてもかわいい   わ・た・し



こんな娘に育ったのはなぜだろう??

娘は母に似るって言うしなぁ~(笑)


でわ、また明日~

あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみ♪




ランキング
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ポチッとはなちゃんに投票おねがいします。

20080609232837.jpg


あおちゃん…!おかえり

遊んでよ~


今日は仙台に行ってきたので…
はなちゃんと今、会ったからこんな顔で見られちゃった(。-∀-)♪

ごめんね



ランキング
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ポチッとはなちゃんに投票おねがいします。


こんばんわ~!!

昨日は、遅くに帰ってきたので、
はなちゃんと遊べなかったから今日はいっぱい遊ぶぞぉ~

、、、、、、、。

よいしょ


よいしょっと!

んん???

なんの箱に入ってるの?あおと遊ぼうよ~(*´о`)ノ


どこらしょ


やだ~!

今から寝るところだもん★


そっかぁー

でも、その箱ちょっとはなちゃんにはきつくない??
お腹らへんはみ出てます、、、、よ。

ふう


ん??

なんか言った?
ちゃんと寝れるわよ!!

あおちゃん、おやすみ Zzz


あっおやすみなさい!

辛そうに見えるのは私だけなのか、、、、(-ω- ?)

何?


何?さっきから、、。
きつくないわよーこれは、ただの寝返りだから!!!


そうなんだ、、。

寝返りけっこう多いんだね~さっきから見てるけど四、五回しているよ(・0・。)

きついんだろうなぁ


はぁ


ふぅ

こっちのほうが楽だわ~



はなちゃん頬っぺたが落ちそうだけど、、、!!!!

アップ


ほら~!!!

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
たれてる。

はなちゃんあなた確実に太ってきましたね、、。

明日からトレーニングだな♪♪


でも、このほっぺたかわいい

癒される~







いつも、見てくれている方々。
ありがとうございます!
ランキング
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ポチッとはなちゃんに投票おねがいします。


今日はずっと外で遊んでいたはなちゃんは~


袋


やっほー!!


お菓子の袋に入って遊んでいますぅ♪
猫って箱とか袋好きですよね

何でなんだろう??

はなちゃんはカサカサするものとかの上に寝るの好きなんですよ☆


袋2


安心するんだよな~

こんなにせまこいとこによく寝れること

苦しくないのか??

はなちゃんは寂しがりやだからせまこい所すきなのかな!



ランキング
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ポチッとはなちゃんに投票おねがいします。

こんにちはー!

こんにちは


こんにちは~!!
ペコペコ♪


今日の蔵王温泉は少し肌寒い感じの天気でしたが、、、。

蔵王


きれいな空でした

花


家の前に咲いている花もきれいに咲きました!!
春ゼミも鳴いていてもうすぐ夏だなと感じる季節になりましたねぇ★


花


登山をしにくるお客さんが結構きています。

今日は暑くもなく最高のトレッキングだったでしょうねぇ~

はなちゃんはおいしいものを食べたらしく、、、

ペロンチョ


ペロンチョ~♪

鼻まで舐めてます(笑)

おいしかったぁ~

ぺこっ


あら、みっともないところを見せてしまったわ

ごめんなさーい!


このポーズよくはなちゃんするんですよねーかわいいから許す!!(笑)


ほんとつくづく猫ばかばなっとおもいますねぇ( ´艸`)ムププ




ランキング
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ポチッとはなちゃんに投票おねがいします。

今日はママが竹の子取りに行きました!!!

(山に山菜取りに入るには許可が必要です!市役所に届出を、、、、。)

竹の子


わかります???

ここに一本だけ出てるの~

まだ早いらしく少ししか出てないようです(>w< )

竹の子


ジャンー!

ママはがんばって採ってきましたよ

はなちゃん


ジー

はなちゃん


お母さん、、、。何してるの??


竹の子むきだよ♪(o⌒∇⌒o)

竹の子


竹の子をむくと、、、、、、。

竹の子


こんな感じにきれいな竹の子に~

竹の子


写真のように、やわらかいところだけ切って。

竹の子


硬いところは捨てます!!

もったいないけど、、、芯があって食べられないので('ー ' *)

竹の子

これは、捨てるところね!

竹の子


これをゆでて、
竹の子汁にしたり、竹の子ご飯にしたり、

あとは家では、竹の子の卵とじにしたりしています!!

この次、レシピを紹介していきたいと思います~(*^▽^*)

お楽しみに!!!







ランキング
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ポチッとはなちゃんに投票おねがいします。

こんばんは!!!

今日は大変でしたね

うぅ


うぅ~
恐かったよ!!



猫ってやっぱり地震恐いんだね!

うぅ


うん!!

それになんてったって女の子だもん♪



あーそれで恐かったの?!?!(*´-ω・)ン?


っておい!!!そんなことがあるかい


くくく


くすくすくす♪♪

あっ笑われた


ほら、ちゃんと無事だったこと報告しなきゃ☆o(*・ω・)ノ ァィ

やばい


みなさん、今日は無事に怪我なくすごせました!!

他のみんなは大丈夫だったのかにゃ??



ふぅ


心配だなぁ~☆
明日は何もないといいなぁ!





山形では、25日にでかい地震がおこるかもってゆう予言が出てるんだって

ほんとかわかんないけど、、、、、。

山形新聞に出ていたよ!
デマかもしれないんだって~

こわいこわい


みなさんも気をつけてください!

災害に遭われた方お見舞い申し上げます。


(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)





ランキング
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ポチッとはなちゃんに投票おねがいします。

夕焼けみたいな感じの山だったから写真撮りました

夕焼け


一部の山だけ光っててきれいでしょ.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:


今日は、なんだか夜は寒いです、、。

気温絶対低いなぁ~

だから、はなちゃんも

きのこ


Zzzz


大好きなきのこに入ってます。

爆睡

Zzz

寒い寒い  ブルブル


爆睡中で、写真撮ってても起きてくれない~(;∇;)

つんつんφ(´ε`●)

起きない


なに~

私は眠いんだから起こさないで、、、、。Zzzz



怒られた

寝起き悪いんですけど、、、、!!

誰に似たんだろう??


、、、、、、。



私かもね~♪(笑)




また、さっき地震なった

恐くて寝れないよ~







コメントくださった方ありがとうございます。
また、地震などで心配してくださっった方もありがとうございました!

これからも、はなちゃんブログをがんばっていきますので、
あたたかく見守ってくれるとうれしいです。
ブログ初心者の私ですが、よろしくお願いします!!

ランキング
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ポチッとはなちゃんに投票おねがいします。

今日はなかなかはなちゃんが外から帰ってこなくなるハプニングがありました。


お母さんが、、、。

「はなちゃん~はなちゃん~はなちゃん~!!」

と3回呼ぶといつもはどこからともなく帰ってくるのです。

でも今日は何回呼んでもきません、、、!

四時半頃、必死の捕獲に成功して
やっと帰ってきました~

オカエリ~!!ヽ(*≧ω≦)ノ

そのあとのはなちゃんは、お母さんに怒られて
監禁されました~!!

えぇ


わぁ~!!!なんだあれ??でっかいのが光ってる


月


あれはね月だよ!!
もう少しで満月みたいだよ~でっかいねヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
月


きれいでしょ~☆

明日は晴れるといいな!


今日はレカンフワラーの作品を作りました!!!


ジャーン

レカン


自信はないけどまぁまぁのできかなぁ~?

レカン


三つ作りました♪

レカン


明日はレカンの教室だぁ

早起きして頑張って行かなきゃなぁ☆;:...@(o´>з<)ノ


☆おやすみなさい☆



ランキング
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ポチッとはなちゃんに投票おねがいします。

こんばんは!!!

今日はレカンフワラーの教室に行ってきましたよ~

結構疲れた、、、、、。

二つ作品作りました♪


、、、、、。


みなさんに見せれないのです(ノ´ω`・。)

なぜなら~



はなちゃんが、乗っているからです。。。ρ(-ω- ) イジイジ

乗っている

パチ!!

何?悪いことした?

だってこれ寝やすいんだもん♪



あっそっすか!ならしょうがないですね、、、


ふん


ふん!

私なんか今日じいちゃんとお留守番してたんだから

ほめてほしいものね、、。
いい子になってたのよ~



そうだったのか~ごめんね!!

ゆっくりその箱に寝てくだせいヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ



と言うことなので、みなさんごめんなさい(-人-;)(;-人-)


はなちゃん怒ると恐いので、、、。



ふう、今日はほんとに疲れたぁー

ギブアップしますので、おやすみなさい★




皆さんもいい夢を~



゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


ランキング
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ポチッとはなちゃんに投票おねがいします。


朝書いたソフトクリームはウコギソフトクリームでした!!

度忘れしちゃいました、、、、。

はなちゃんはといえば~

鈴


うーかゆい!!!

チリンチリン♪チリンチリン♪




あっ~!

(*^m^)o==3プッ

鈴


何???


鈴


ふう
つかれたっ!



ねぇねぇ
鈴が後ろに来てるよ!!

かきすぎたんじゃない??(笑)


(ノω`*)んふふ♪

鈴


ほら♪

直しといてあげるからね☆

首輪ゆるいのかな??

まぁーしょうがないか(。-`ω´-)


今日は知り合いの方にバラをもらいました!!

バラ


きれいでしょ

バラ


ありがとうございます♪

きれいなうちにレカンフラワーしようかな!


明日は土曜日お客さんいっぱいくるといいなぁ~

ねっはなちゃん




ランキング
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ポチッとはなちゃんに投票おねがいします。


よいしょ!!

見える?

じー

何か見えるんですか??
はなちゃん!

見える?


なんだカメラか、、、、。


それは、お客さんがつけてった隠しカメラ!!(笑)


見える?


鳥来ないかな??

いつも、この時期に来るのに、、、、、、。



もしかして、鳥を狙ってるの?!


見える?

そうだよ!

この隙間から狙ってやる~☆



まじで、、、、、!!

がんばってはなちゃん♪

応援しかできんよ~




なんで、飼い猫なのに野生的なんだろう???


明日はなちゃんに会いにくるお客さんいるから、
ちゃんと帰ってきてね☆


一緒に店番だぁ



ランキング
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ポチッとはなちゃんに投票おねがいします。

こんばんは~


今日は親戚のおばちゃんが帰るとゆうので上山まで、、、。

送りに行きました

そのとき食べたさくらんぼソフトクリーム!!!

さくらんぼ


おいしかった!!

さっぱりした味ですよ☆夏にはいいですね♪



そうそう、昨日買ったはなちゃんのおもちゃ、、、!

さっそくあげてみました~

お土産


えっ!お土産??

ありがとう☆


うん。遊んでね~

遊び


これ。いがぐり??

なにこれ?


これは、ボールだよ

転がして

遊び


こう??

わぁーーー!!面白い~なんだこのいがぐり♪


おおー遊んでくれたぞ


ルンルン


くそ!くそ!

このやろう~負けないぞ、、、、、。




夢中になってくれたみたいだな、、。


よかったよかった



明日もいっぱい遊ぼうね!!



あっ明日は車の点検と、、、、。

目医者に行かなきゃ



雨じゃないといいなぁ~



地震もならないといいですね、、、、。恐い




何もないことを願って   おやすみなさい☆





ランキング
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ポチッとはなちゃんに投票おねがいします。

今日は車の点検してきました!!

異常なし~

よかったよかった!

異常があったのは自分の目でした、、、、。


アレルギーらしいですが、左目が真っ赤になってまして

ショックですo(>д<。 o)。o

医者に行ったら、、一週間目薬治療って言われてきました

みなさん気をつけてね☆


そうそう~
今日はさくらんぼ食べました!

山形の人ってさくらんぼをあまり買わないんですよね、、、。

さくらんぼはもらう物らしいです(笑)

あっ誰か納得したでしょ!!(笑)

さくらんぼ


初物ですよぉぉぉ!!!

うまい~山形はさくらんぼ有名だからね♪

さくらんぼ


甘くておいしかったぁ・゚(●´∀`●)ホェ:*

果物は最高だね♪


バック


スヤスヤ~Zzz


んん??


何に入って寝てるんだい?


バック

いい匂いがする~♪
Zzz



それは、、、、、!!!
ママの竹の子取り用のバックじゃないですかぁ~♪


だからかぁ~



明日は蔵王温泉のお祭りです(ノ´∀`)ノ♪

神社さまのなんだけど、、、。

おみこしをかついで小さい子供たちが温泉街を回るんです!



楽しみですね♪


では、。明日



ランキング
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ポチッとはなちゃんに投票おねがいします。


こんばんは~

この頃晴れないジメジメ天気ですね

暑いのか寒いのかわからない天気ですね

はなちゃんも今日はお祭りだから、監禁されてました!!(笑)

今日も、たくさんさくらんぼもらいました♪

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

さくらんぼ


何?これ、、、。

わたしもこれ食べれるかな???


さくらんぼ!はなちゃんには無理かもね、、、、!

さくらんぼ


食べれないならいいや~!

でも、いい匂いだぁ~♪
クンクン



はなちゃんも食べれたらよかったね!

そうそう!
今日珍しいさくらんぼもらったよ!


じゃーん


黄色


黄色いさくらんぼちゃんだぞぉ~♪

黄色


甘くておいしかった!

みなさんは今年さくらんぼ食べましたか??


ぜひ、山形のさくらんぼ食べてね


(ノω`*)んふふ♪


でわ!このへんで




ランキング
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ポチッとはなちゃんに投票おねがいします。

今日は自分のことですが、誕生日でした!!

やっと大人だと思った歳でしたが、あっとゆうまに一年がたちましたね~
早い一年でした、、、、。

育ててくれた家族のみんな、友達、陰ながら支えてくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです!


ありがとうございました!!

こんなやつですが、暖かく見守ってくれるとうれしいです!
これからも、よろしくお願いします。


みんなから、誕生日プレゼントもらいました!

バラ


オランダ直輸入のバラ!
もらいました~

きれいでしょ!生きてますよ。生バラなので、、、、。

バラ


レインボーローズだって♪
つくった人すごいですよね~

おぉ(゚ロ゚屮)屮

パーティー


今日は豪華にみんなでパーティー♪
寿司でーす!

うさぎ


もちろんケーキも買ってもらいました!(笑)

このケーキはウサギさんです~
私ウサギ年なんで

ケーキ


でも食べたのはもう一個のマロンケーキ食べました☆
おいしいっけー


ダイエットは明日から~♪明日はいっぱいある~♪(笑)


えっ


ちょっと!私忘れないで、、、、!!

えっ!今日はメイン私じゃないの??
あおちゃんの誕生日なんだ~おめでとう♪



ありがとう!はなちゃんヽ(゚Д゚○)ノ

うー


でも、私食べれるの無くていやだわ~

ごめんねお母さん買うの忘れたんだって~


ふい


気に食わないわ~脹れてやる!!!!!


ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ




ごめんね~






でも今は仲直りして一緒に部屋で寝ています!
はなちゃんはまだ子供だな~


って私もかぁ~(笑)



では、今日はありがとうございました!





ランキング
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ポチッとはなちゃんに投票おねがいします。
// HOME // NEXT