わがまま猫のはな(12才のメス猫)と猫バカ家族の物語です。
参加ブログランキング

ランキング
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

はなチャンについて

hanaao

Author:hanaao
◎ 名前
はなちゃん
12才 女の子 
体重5キロ 2002年3月1日生まれ
ミックスキャット(って売られてました。)
山形県山形市に住んでいる。

◎ 大好物
かに棒(かまぼこ蟹風味)
ほうれん草
あんこ

◎ 出会い
山形にあるとあるショップに売られていたはなを、お父さんが一目ぼれをして買ってきた。
6800円♪(笑)
もちろん!それ以上掛かってます、、、。


◎特徴
靴下を履いているような模様とシッポの立派で太いのが特徴。
そして大事なところがハートマークです!(笑)

外によく散歩しに行くので、どこにいるかわかるように、すごいデカイ鈴をつけている。
よく、男の子に間違えられる、、、。
(これほど迫力があるのかな??)


山形蔵王温泉のコーヒーショップさんべの宣伝部長である。
山形放送ピヨタマやポチたまに出ちゃいました♪

いらしゃいませ

今見てくださっている人:

ツイッター始めました!

ツイッター始めました♪
いっぱいつぶやきます~♪
見てね!!
喫茶さんべ
@aokitisan

お友達リンク
お願いとお知らせ


● お友達リンク募集中です。
コメント残していただけたらうれしいです♪よろしくおねがいします! (アダルト・商法など内容によりお断りする場合があります)

● また、人に不快感を与える書き込みなどについてはこちらで削除致します。アダルト・商法系の書き込みについても同様に削除する場合がございますので予めご了承下さい。

● 画像を無断で持ち帰ったり転載等はしないようにお願いします。


●初めてのブログでパニックばっかりな管理人です。すみませんが頑張りますので、あたたかく見守ってください。(笑)
見てくださってありがとうございます。

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

RSSフィード
QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カピバラさん時計

ブロとも申請フォーム
今日ははなと二人でお留守番!!d(-c_,-`。)

カシャカシャ2


それからはなは散歩に!

あおは東京のお客さんを迎えにお釜にGo

車で一人で行ったけど~クネクネ道で大変な道でした。

お釜3

。゚゚。゚。(*゚∀)ノ。゚゚。゚。 雪だぁ…
まだこんなに雪がいっぱい!!
スキーできるらしけど…急だから無理だね

お釜


結構人がいっぱいいました。
団体のお客さん集団いましたよ★

お釜2


写真撮りしてたら遠くから歩いてくる人がいたから、あっ東京のお客さんだと思って迎えにいったよ!
合流してからお釜の売店でソフトクリームおごってもらっちゃいました。
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

ソフトクリーム

ジャーン!!
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

ごちそうさまでした。

今日は楽しい体験ができました。


ランキング
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ポチッとはなに投票おねがいします。

こんにちは(。_。*)ペコリ!!

今日は朝9時ごろから東京のお客さんとお出かけ
仙台に行こうということで、高速運転しました。

ヽ(・ω・` )ノ=з=з=з

とうとう仙台に行く予定が、気仙沼まで行きました!!

ちょうどお昼時だったので、お寿司を……

お寿司

やばい豪華でビックリΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

食べたことないようなのばっかり!
お寿司2

ほらふかひれとか、あわびまで…。


すごくおいしかった!!
ごちそうさまでしたペコリ(o_ _)o))

ランキング
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ポチッとはなに投票おねがいします。

続き!!

そのあと、気仙沼リアスシャークミュージアムにいったよ!
サメがお迎え~
サメ博物館

一番サメの中で一番強いんだって

サメ博物館3

歯でかいよね~★
かっこいいd(ゝc_,・*)
サメ博物館4

ネコザメがいたので、パシャリ(;゚∀゚)=3ハァハァ

サメ最高だ
本物のサメもさわってきちゃいました!!

ザラザラだねヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜
わさびがおろせるね~(笑)

ランキング
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ポチッとはなに投票おねがいします。

氷の水族館を見に行ったよ!

そのまんまなんだけど…
魚が氷の中にいるんだよ・:*(〃∇〃人)*:・

氷の水族館


なんか神秘的だよね(笑)( *´艸`)クスクス

でもきれいだったよ!!
氷の水族館2


また行きたいねぇ♪

明日は酒田のかも水族館に行ってきます!

ランキング
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ポチッとはなに投票おねがいします。

加茂水族館に5月30日に行きました。

東京のお客さんと、ママとじいちゃんと私の四人でGo★

海はいいね~いつも山ばっかり見てるから新鮮だったわ
海


加茂水族館にいくと三月ごろに生まれたばっかりのアザラシの赤ちゃんがいました。
アザラシ


かわいいでしょ!!触りたかったよ~

くらげはいっぱいいたっけ!
くらげ

くらげ4

くらげ3

クラゲを写真で撮るの難しいからムービーで撮ったのだぁ

ここはくらげが食べれることで有名なので、さっそく…
くらげ刺身

ジャーン!!刺身だよ!φ(c・ω・ )ψ モグモグ
定食をたのむと、エチゼンクラゲ定食完食証明書がもらえます。

もちろん★もらってきました…!( ´艸`)ムププ

くらげアイス

デザートには、なんてったってアイスでしょう!

アイスの中にもクラゲが入っていたっけヽ(゚Д゚;)ノ!!

でもおいしかったよみんなも行ってみてね★

ランキング
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ポチッとはなに投票おねがいします。


加茂水族館に行った後、酒田に直行したよ!!

酒田では、魚市場に行ってお土産をたくさん買ったのです。

カキ貝とかすごくおっきいっけ★
(*`▽´*)ウヒョヒョ

そこの二階で、海鮮丼とかを食べようとゆうことになり…

わたしは~!!!!!
刺身丼


板前さんのおすすめ!とゆう海鮮セットを食べました!
豪華!豪華!
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

景色と


海を見ながら食べれるなんてロマンチックだねぇ☆

その後は、山居倉庫見てきました!
山居倉庫


こんなにでっかいお米の倉庫だったんだっておぉ(゚ロ゚屮)屮

いろいろハプニングd(ゝc_,・。)もあったりしたけど……
最高の日帰り旅行でした。

ランキング
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ポチッとはなに投票おねがいします。

今日は仙台にまた行ってきました!!!

またです、、、。

もうすぐ誕生日だから自分のために買い物に

山形にはないビルとかアーケード街とか~


楽しいですね♪


が、しかし~人がいっぱいで人酔いするねぇ

牛タン

お昼は仙台の牛タン定食!!!

まじでおいしい

最高でした゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

エスパルⅡなんて出来ていてビックリ!
そこで見つけたのは~


お土産


これ!!!
かわいいでしょ

ツボ押し猫だって!

行った瞬間すぐ買いましたよ☆..。.(´∀`人)

ペットショップに行ってかわいいニャンコ達を見てたら~

はなちゃんに恋しくなったからおみやげを買いました!!

お土産


これは、、、。
コロコロ転がして遊ぶらしい♪

明日試してみよっと(´m`) ムフッ♪

山形にスタバが無いんで、、、、

行ったら~

大好きなマカロン発見!!

お土産


かわいい~♪

もったいなくて食べられない

困った(。≧Д≦。)



家に帰ったら、、、。



かつおの刺身が!!!

刺身


東京のお客さんが送ってくださったそうです!

ありがとうございました。

おいしくいただきました

刺身


新鮮だね~口の中で溶けるってゆう表現がわかったもん(笑)

おいしかったです


明日は親戚のおばちゃんを送りに行かないといけないので。


このへんで!


おやすみなさい☆



はなちゃんは、明日登場予定、、、、、、、。(笑)





はな


よしゃ!!やったね~♪




ランキング
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ポチッとはなちゃんに投票おねがいします。

昨日は疲れて寝てしまったので今日書かせていただきます~!!

昨日は友達と、上山の足湯に行きました。

足湯


色んなところに足湯があるんですね~
結構いってみますたが結構足湯に入ってる人いますね!

足湯


熱かったけど、気持ちよかった

足湯


足湯カフェとか浴衣DE足湯フェスティバルなんかもあるみたいで。

若い人からお年寄りの方からカップルまでも結構楽しめる所でしたね♪

上山城


歩いて上山城まで行きました!
歩いてる間、野良猫3匹に会いましたよ~

鯱


携帯だから見らいけど、、、、、。

金の鯱


雨が降ってきたので山形に帰って、、、、、。

お好み焼き


ジャン!!

ディナーはお好み焼きです!
もんじゃ焼きも食べて満腹で帰ってきました



☆おしらせ☆

もっと早く言えばよかったんだけど、、、。

今日の4時まで押し花&レカンフラワーの展示会をしています!

遊学館1階ギャラリーでやってますのでよかったら見に行ってきてください♪





ポチッとはなちゃんに投票おねがいします。
ランキング
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ただいま~


友達と行ってきました!!!

海

 ~

海

行った時波が高くて入っていけなくて、、、、、。

でも、みんな入ってたから少しチャッポチャッポ

浮輪で浮いてました!

海から上がると寒い寒い、、。鳥肌いっぱい出た

結構人いたんだよ~朝、雷と雨すごかったけど晴れてよかった


海

ずっと山にいるとさ~海がすごく新鮮に見えるね!

きれいだったまた行きたいな

メロン

庄内と言えばメロン!!

家族にお土産でーす♪


メロン

お姉さんが、赤のと青いメロンを入れてくれたんだ

ラッキー

メロン

まだ硬いから食べられないけど、、。

早く食べたい


ふん

お姉ちゃん!

どこ行ってたの??断りもなく、、、、、!


ごめん。

海だよ~

お土産は??


、、、、、、、。


ごめんないっす


ふん

えぇ!ないの??

じゃもう知らない、、、。

ふぃ



わぁわぁ~ごめんなさい

ふん

ふん!

許さないんだから、、、、、。



そんなことを言わず許してくださいよ~

こっち見てよ、、、はなちゃん(泣)

(はなちゃん見てくれたと思ったらさっき思いっきり噛まれたよぉ






結構庄内は遠いから高速で行ったんだけど~結構疲れた

大体二時間はかかるのかな~

往復運転はきついきつい

すぐ寝れそうだ


先に寝ますね~おやすみなさい!!





ポチッとはなちゃんランキングに投票おねがいします。
ランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

こんばんは~!!


あのーお知らせとゆうか、、、、。

毎日見てくださってる方へ!!


明日と明後日友達と旅行に行ってきます♪

なので、更新はまとめて帰ってきたらしますので。

すみませんが休みます


はな

えっ??

聞いてないんだけど!!



ごめん~はなちゃん。

お姉ちゃんハワイアンズ行ってくるね!

ハワイには行けないから、雰囲気味わってくる(笑)


はな

わかった!待ってる、、、、。

お土産買ってきてよね!!

絶対ね!



わかった!

お留守番たのんだよ~



では、みなさんいってきまーす!





楽しみで寝れないよ、、、、、、、、、、!(笑)






ポチッとはなちゃんに投票おねがいします。
ランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

無事ついてあそびまくってまーす


20080829002321.jpg

かわいいでしょ!

寝巻きだよ~♪

20080829002329.jpg

夜のご飯はバイキング

詳しくは帰ったら書くけど

お土産たくさん買っちゃったぁ




明日はアクアマリン福島にGO





ポチッとはなちゃんに投票おねがいします。
ランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

遅くなったけど報告でーす♪



とうとう、、、、。

行って帰ってきちゃいました!!!

楽しかった日はあっとゆう間に終わってしまうねぇ




ハワイアンズ

ハワイアンズに着いた時は、行いが悪いのか雨だった

帰りは晴天だったけど!

ハワイアンズ

夏休み終わったから少しはすいてるかと思ったけどさ、、、、、。

どこも、人、人、人で混んでた

ハワイアンズ

これなんて、40分待ちだって

ありえないでしょ~

ハワイアンズ

ダカラ、、、、。

ショッピングしまくったよ!!

もちろんいっぱい泳いだけどね

ハワイアンズ

これこれ!!

足入れると、、、

魚がいっぱい来て食われるんだよ!

角質とか食べてくれるんだって~すごかったよ

ハワイアンズ

ここでご飯とか食べました

一番お勧めは~

これ!!

ハワイアンズ

ココナッツジュースだよ!!!!

ママのお土産に飲んだこの器だけもってきちゃった

ハワイアンズ

後は、これ!!

アイスだよ~これはおいしかった


また、食べに行きたいよ



ハワイアンズ




では、ハワイアンズの報告終わり!!


次はアクアマリンだぁ




ポチッとはなちゃんに投票おねがいします。
ランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

ハワイアンズをしぶしぶ出て次に行ったのはららミュウ!!


ららミュウ

市場なんだけどね!

家族にお土産買いと、昼ごはん食べた♪

うに

私はうに丼!!

新鮮でおいしかったよ

海鮮

友達のはこれ!!

海鮮がいっぱいのっててこっちもおいしそうだった


アクアマリン

食べてからアクアマリン福島に!!

何回も何回もきてるけど、、、。

あきないんだよね~☆



アクアマリン

でっかい亀がお迎えしてくれたよ♪

水槽でかいのにすごいな~

アクアマリン

ハリセンボウいたよ

フグってかわいいよね~

アクアマリン

この魚なんてゆうんだっけ??

アクアマリンで人気の魚らしいよ!!

この水槽にはサメがいて~かっこよかった

アクアマリン

これはいわきの魚「めひかり」ってゆう魚なんだって!

目光ってるでしょ~♪


かわいい




はなちゃん!!

ただいま~
はな

あっ!

お姉ちゃんお帰り♪



お留守番ありがとうね。

そうそう、お土産買って来たよ☆

はな

えっ!!

ほんと???キラキラ


お土産

これだよ!!

はい。食べて~

はな

これ、食べていいの??

チョイチョイ



いいよ!いっぱい食べてください

はな

わーい!!

ムニャムニャ

おいしい!ありがとう


よかった喜んでくれて♪


たのしかったぁ~旅行になってよかったな~

また行きたい





ポチッとはなちゃんに投票おねがいします。
ランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

こんばんは!!!!


昨日は休んですみませんでした~


そのかわり、、、、、。


楽しんできましたよ!

やっぱり、旅行はいいですね~♪


報告しないとね


まず、お釜に向かいました!

お釜

じいちゃんは山岳インストラクターなのではりきっておんちゃんに、、、。

ながーーーーいお話してるよ(笑)

お釜

お釜にこんなにお客さんいっぱいいたよ!!!

大自然が作ったものって何回も見ても感動するねぇ

お釜

またまた、語ってますよ!

隣にいたおばちゃん達もなんだか一緒になって話し聞いていたよ

お釜

結構寒くて、、、、。

蔵王山頂13度しかなかった★


お釜

刈田山頂に神社あるんで!

そこで、、、、おみくじ引いてみました!

お釜

なんと、、大吉だったよ~

神様に感謝しましょー(笑)

お釜

空なのに川の文字が!!!!

きれいだったな~

チーズ

次に、チーズ工場にGO

この飲み物、、、なんと50円!!

安くてまいう~って最高だね

チーズ

ソフトクリームも最高でした!

みんな行ってみてね

そば

そば街道に行ってお昼。

私はなめこ蕎麦!見てこんなに入ってるの

おいしかったよ

次に高畠のワイン工場に行ってみました♪

ワイン

桃のワインあって試飲してきたけどおいしかった!

季節限定だったから~買ってきました

飲み会開かないとね♪(笑)


そんなこんなで、親戚のおじちゃん、おばちゃん達と行ってまいりました。

楽しいときの一日ってあっとゆうまに終わっちゃうんですよね、、、。




帰ります

一昨日来たばっかりなのにあっという間に帰る日に、、、、、。

おばちゃん達はツアーでルーセントに泊まってました!

いいところだったって満喫していたみたい♪

私も泊まりたかった~(笑)

(近いけど、、、。旅行した気分味わいたい~


別れるってなるとさびしい気持ちでいっぱいでした!

やっと会えたのにね


今度は私たちが横浜に行きたいと思います♪




そのうち絶対に会いに行きますよ~








では、報告終わります!

チャンチャン♪(笑)





ポチッとはなちゃんに投票おねがいします。
ランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

こんばんは~!!

さっきの続きなんですけど~

山頂線に乗ってお地蔵さんまでいきます。

乗り換えがあるので時間をもって行動しましょうね~

登山

中間駅は9.7度でした!!

寒い


登山

ゴンドラに乗っていきます♪

この写真は帰り撮ったからこんな感じに見えます♪

登山

山頂に着きました

山頂は気温2.8度、、、、、、??

ありえない!!もうすぐ雪降っちゃうじゃん

登山

寒い中。

お地蔵様におお参りして出発

こんなきつい道をわざわざ行きました(笑)

整備された道あるので心配しないでくださいね


登山

天気がよくてよかった♪

山に行くカッコで登山してくださいね!!山は何があるかわかりません。

じいちゃんは山岳インストラクターなので、教えてもらいながら登りました!

登山

地蔵山到着!!

今日は風が強くて飛ばされそうになりました

登山

上から見ると山形市はこんな小さく見えます♪

でも上から見る景色はすばらしいよ


登山

こんな幻想的な景色も見れますよ

登山

帰りは幸せの鐘を鳴らして帰ってきました。


幸せになれ~~~★☆


はな

いいな~私もカラカラやりたぃ!!


はぁこの頃寒くて嫌になっちゃうわ



はなちゃんおはよう

起きてきたんだ??


はな

だってみんなに元気な姿見せないと!!


うぅでもお店寒くていられないわ、、、。

引きこもりになろうかしら?





そう言ってはなちゃんは一人で自分の部屋で寝て、、、。


出てこなくなりました~


引きこもっちゃった!!!!!!








ポチッとはなちゃんに清き一票を投票おねがいします。(笑)

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

昨日は盛岡に行ってきました!!!

盛岡初めて行ってきたけど~都会だね、、、。


盛岡

にぎわってたし、駅が大きかった!

山形が小さすぎるのか、、、、、、。

冷麺

なぜ盛岡行ったかっていうと、冷麺食べに行きました♪

ホントは三大麺食べに行ったんだけどね

冷麺かなりおいしくていっぱい食べちゃった

すぐ次食べれないから、小岩井農場に行きました~

盛岡

この牛ちゃんの乳搾り体験してきました!!

私小指使えないから、結構難しかった、、、、。

盛岡

羊ちゃんもいて触ってきたよ

100%ウールだよ!

気持ちよかった~

お土産も買って大満足

盛岡

小岩井といえば、ソフトクリームとゆうことで、、!!

食べてきました♪


食べちゃいました♪(笑)


濃厚な味だと思って食べたけど、以外に食べたらさっぱりしてた

なんでだろ??最後だったからかな?



最後はジャジャ麺食べて帰ってきました。

ジャジャ麺

混ぜて食べて、その後は頼むとそこにスープ入れてくれるんだよ♪

それがまたおいしいんだ

また食べにいきたいよ!!



日帰りだったから少ししか見れなかったけど、盛岡はいいところだね♪

やっぱり本場で食べたほうがおいしいし、感動するねぇ



たのしかった~次はどこに行こうかな










ポチッとはなちゃんに投票おねがいします。
ランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

みなさんこんばんは!!


昨日、登山行ってきましたよ~


じいちゃん

鐘を鳴らして、、、、

出発

紅葉

三宝荒神山(さんぽうこうじんさん)は紅葉が見ごろです♪

じいちゃんと東京のお客さんと、私で行きました

紅葉

晴天で最高な天気でした

雲が下に見えてとてもきれいでした

山

急な道を登ったり、下ったり!!

結構つらいところもあったよ

山

熊野岳(くまのだけ)を目指します


山

この道の先にはゴールが!!!


ゆっくり歩いていきました

山

無事到着

やばい景色が最高

山

この印の上がホントの山頂!!

あがって撮影しました

山

ご飯はおにぎりと暖かいスープ

これであっためて作りました

おいしかった

山

ホント青空が青くてきれいでしょ

今年一番じゃないかな~♪

山

熊野岳からお釜まで歩いてきました!

結構歩いたな~

疲れた、、、。明日は筋肉痛になるかも

山

お釜の山頂もパシャリ


みんなここが山頂だからね!

よかったら探してみてね



はな

久しぶりだな~みんなの前に出るの、、、。

忘れられてたりして、、、、、



はなちゃん寒いからって起きてこないのが悪いんだよ~


はな

う~ぅ

だってこの頃眠くて眠くて、、。

寒いんだもん



そっか、、、!


じゃがんばって起きて宣伝してくださいね

宣伝部長!!

みんな見てくれているんだから~






ポチッとはなちゃんに投票おねがいします。
ランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

はなちゃん

こんばんは。今日は私が案内いたします♪

この前、お姉ちゃん達は日帰り行ってきたみたい~



山を越えてお釜を見て、たまご舎ってゆうところに行ってきました♪

雑炊

そこで育ててる卵を使った雑炊食べてきたよ

かーーーーーなりおいしかった

親子丼

お母さんが食べた親子丼もおしゃれだったし!

味も最高

一度食べてきたほうがいいぞ♪(笑)


サラダ

サラダも一人で食べちゃった



お姉ちゃん食べすぎじゃない???

うぅだっておいしかったんだもん


はなちゃん

これで、報告をおわります♪

ZZZZzzzzz



えっ?はなちゃん寝ちゃったし、、、、。

もう、しょうがないな~


あっ!!!見てくれてる方に★

明日から明後日まで、東京と横浜に旅行に行ってきます!

なのでブログは帰ってきてからアップしますね


あっちで会ったらよろしく

田舎物だからすぐわかるかもね~(笑)


まず、電車乗れるかが心配だぁ


頑張って遊んできまーす




ポチッとはなちゃんに投票おねがいします。
ランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

あっという間に行ってきちゃいました!!


ディズニーランド

ディズニーランド.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

アリス

アリスが大好きで特にチシャ猫大好きなんだけど

アリスのレストラン行ってきたのだ♪


アリス

かなり並んでて、大変だったけどトランプの兵隊いたからパシャリ

ご飯

アリスハンバーグを食べてきました

ハートの形で可愛かった

v(*´>ω<`*)v



その後は六個乗り物乗って~

買い物して~

パレードは強風のためなかったのだ(´;ω;`)ウゥゥ



お城

シンデレラ城がきれいだった

かなり歩いたからご飯食べながら休憩


ご飯

ウエスタンのところで坦々麺食べた

寒かったからかなり暖まったよ



(c・ω・ )ψ モグモグ


花

最後に花のミッキーに会ったから写真撮影~

が、声かけやすいのかみんなに「写真撮ってください」言われて、、、、。


かなり撮りましたよ(●・´艸`・)



シンデレラ城の前でも!!!!


優しいお兄さんが私達を撮ってくれたけど♪


バス

このミッキーバスに乗りたくてウズウズしてたら、来たっけ♪

降りてからホテルの前で撮ってったらバスのお兄さん?(笑)に

「撮りますか??」


と言われたのでいっぱい撮ってもらちゃいました♪



次は横浜だよ~




ポチッとはなちゃんに投票おねがいします。
ランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ


こんばんは!!

この前、秋田県の大曲の花火大会行ってきました♪

もちろん日帰りで~


天気にもめぐまれて~

空

秋田の空はきれいでしたよ

空

夕焼けも最高でした♪

きれいでしょ

花火

花火はね最高に綺麗だったんだけど、、、、、。

写真がうまく撮れなかったんだ

だから伝わらないかもね



花火

これなんかも最高に綺麗だったのに、、、。

山火事みたいになちゃったよ


でも秋田にいってよかったです♪

また行きたいな~


はなちゃん

わぁ~

すごいきれいだね!!!私も見たかったよ


音にびっくりしそうだよね~


花火大会近くのお家のニャンコちゃん達は大丈夫なんだろうか????


気になるね~






ポチッとはなちゃんに投票おねがいします。
ランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

こんばんは~

昨日は日帰りで福島の水族館に行ってきましたよ~♪

何回も行っても飽きないんだよな~

水族館だーいすきなんで


水族館

すごいいっぱい魚が回ってたよ~



水族館

私の好きなフグちゃん

かわいいよ



でも、なんたって一番会いたかったのは、、、、。



水族館

サメ~!!!!!!

やばい!かっこいい


一人で騒いじゃったよ



キャンドル

こんなものを見つけてよ~

キャンドルみたいなの!!!

きれいだし、可愛いでしょ???



はなちゃん

ほんとだぁ!!

てかお姉ちゃん、お土産ないの???



お土産買ってきたよ♪

でも、写真撮ってないから明日更新するから許してね~





ポチッとはなちゃんに投票おねがいします。
ランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
Smile★Smileもよろしくね♪

今日はいい天気


晴天

今日は家族みんなで仙台に買い物に!!

パソコン買いに行くはずだったんだけど、、、。


松島に

紅葉

紅葉綺麗だよ~★

暖かかった♪

12月なのにねぇ

言葉

これは松島の神社にて!!

林

綺麗だった

寄り道もいいものだね~


うに

お昼はうに丼食べてきた

最高だったよ




ちょっと!!!



はなちゃん

また私ばっかり置いてって!!!!

ずるいわよ!!



ごめんね~ごめんね~♪

(笑)


お土産買ってきてあげるからね


ポチッとはなちゃんに投票おねがいします。
ランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
Smile★Smileもよろしくね♪

今日はなんだか台風並みの風が

なので、お店お休みです、、

そうそう!!この前の事なんだけど、家族で日帰り旅行に行ってきました♪


はなちゃん

私置いてきぼりにされたの、、、。(泣)

ごめんね。

はなちゃん~



山

ってことで、白鷹に行ってきました♪♪

山形県内だけどね、、!!

じいちゃんが、緑の桜を見たいと言うので見に行ってきました

緑桜

ぎょいこう」って名前らしく、家にもある親なんだって

ほんとに緑できれいだったよ

住宅の所にあるから場所がわかりにくかったんだけど、なんとか無事到着しました


その後のプランが全くなかったので、急遽新潟に!!!!!


海

車から撮った海

せっかく行ったけど、近くまで行けなかった

日帰りは忙しいからもっとゆっくり来れたらいいなぁ


まぁ~私はEXILEのライブ当たったから新潟にまた来れるけれど

(笑)

はなちゃん

ちょっと!!!私のお土産ないの??お留守番してたんだけど~


ごめんごめん!怒らないで~

はなちゃんにお土産は煮干を買ってきましたよ♪

いっぱい食べてくださいな


またどっかに行けたらいいな~

ポチッとはなちゃんに投票おねがいします。
ランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
Smile★Smileもよろしくね♪


久しぶりの更新だぁ

地震が起きて3週間経つけど、山形は少し落ち着いてきたみたいだね!

でも宮城はあまり変わってないみたい


ボランティアに何回も行ってるんだけど

支援物資はたくさんあるみたいけど

ボランティアしてる人がまだまだ足りないなと感じました。


この前は石巻市に行ってきたけど言葉にできないぐらい悲惨な状態でした(-_-)

寒いしヘドロと泥ですごいのに水がないから片付けも出来ないし。

グランドには車が山積みになっていたし(>_<)


私に出来ることは炊き出しに行ってそれをいろんな人に伝えて

支援してもらう事だなと思いました。

なかなか言葉には出来ないんだけど(>_<)



私も子供達のためになにかできないかと考えて髪を結うシュシュを作って持っていってるんだ♪


結構喜んでもらえて嬉しいよ♪♪

ゴム

また明後日炊き出しに行ってきます!!

協力してくれている方に感謝して頑張ってボランティア行ってきます。

余震地震ならないといいなぁ(ToT)


ポチッとはなちゃんに投票おねがいします。
ランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
Smile★Smileもよろしくね♪
// HOME //