わがまま猫のはな(12才のメス猫)と猫バカ家族の物語です。
参加ブログランキング

ランキング
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

はなチャンについて

hanaao

Author:hanaao
◎ 名前
はなちゃん
12才 女の子 
体重5キロ 2002年3月1日生まれ
ミックスキャット(って売られてました。)
山形県山形市に住んでいる。

◎ 大好物
かに棒(かまぼこ蟹風味)
ほうれん草
あんこ

◎ 出会い
山形にあるとあるショップに売られていたはなを、お父さんが一目ぼれをして買ってきた。
6800円♪(笑)
もちろん!それ以上掛かってます、、、。


◎特徴
靴下を履いているような模様とシッポの立派で太いのが特徴。
そして大事なところがハートマークです!(笑)

外によく散歩しに行くので、どこにいるかわかるように、すごいデカイ鈴をつけている。
よく、男の子に間違えられる、、、。
(これほど迫力があるのかな??)


山形蔵王温泉のコーヒーショップさんべの宣伝部長である。
山形放送ピヨタマやポチたまに出ちゃいました♪

いらしゃいませ

今見てくださっている人:

ツイッター始めました!

ツイッター始めました♪
いっぱいつぶやきます~♪
見てね!!
喫茶さんべ
@aokitisan

お友達リンク
お願いとお知らせ


● お友達リンク募集中です。
コメント残していただけたらうれしいです♪よろしくおねがいします! (アダルト・商法など内容によりお断りする場合があります)

● また、人に不快感を与える書き込みなどについてはこちらで削除致します。アダルト・商法系の書き込みについても同様に削除する場合がございますので予めご了承下さい。

● 画像を無断で持ち帰ったり転載等はしないようにお願いします。


●初めてのブログでパニックばっかりな管理人です。すみませんが頑張りますので、あたたかく見守ってください。(笑)
見てくださってありがとうございます。

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

RSSフィード
QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カピバラさん時計

ブロとも申請フォーム

今日は蔵王のイベントのおらえのとっておき祭でした!!

山形弁なんだけどわかりますよね(笑)
祭り


ママは役員で、、

ママ

こけしの絵付け係でしたよ!!

こけし


       ↑
こけしはわかりますよね??

こけし


こけしはコンテストがあるようで、、、
こんなに参加してくださったようです♪♪
ありがとうございます(*^▽^*)

フリーマーケット

ほかには、フリーマーケットや~
湯花


湯花体験を開催しておりました!

湯花を今日初体験してきましたよΣd(+'A`+★

体験中

      ↑
これ、私です!!体験中~真剣にしてます☆(笑)

体験中

                 ↑
このカップに入れてトントントンと三回上からたたいて間か指でくり抜けば完成!!

できた


出来ました

上出来だってほめられたよ (*´-`*)ゞ


ありがとう


見に来てくれてありがとうございました。

そして、私を見に来てくれた皆さんありがとう!また来てくださいなぁ~
まってますよ♪



私の家のとっておき祭も今日で無事終わりました!!

開催中や、今日来てくださった方々ありがとうございました・゚・(ノ∀`;)・゚・



ランキング
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ポチッとはなに投票おねがいします。

今日は蔵王温泉の神社様のお祭りです!!

旗


蔵王の幼稚園児の稚児行列がありました。

行列


今年は人数が少ないため、、、。

父兄の方々が多いみたいです!!!

行列


かわいいでしょ

男の子はこんな衣装で蔵王温泉の神社まで歩きます!

女の子は頭に思い冠かぶるんです~


私もしたからすごく気持ちがわかるな

そのあと、小学生、中学生が、、、、!
おみこし


おみこしかついできましたよ!!

これ、結構重いんですよ~

それに、蔵王温泉街回るんで体力いります、、、。

おみこし


人数が少なくなって寂しいです


おみこし


これで全校生徒なんですって!!

減ったな

お札


お神酒ももらって、お札ももらいました。



これから、神社にお参りに行ってきますね



ランキング
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ポチッとはなちゃんに投票おねがいします。

続きだよ!!

お参りしてきました!
水


清めてから、お参りに、、。

お清め


手と口を洗って!神社に行きましょう☆

俳句


階段の端には、俳句があるので読みながらどうぞ!

俳句


いっぱいある中から、気に入った一部を紹介しまーす♪

俳句

うーなるほど!

納得∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
俳句

こんなおもしろい川柳がいっぱいあります!

みなさん来て見てみてくださいね♪
神社


着きました!

神社


ここが、蔵王温泉の神社です~

神社


みんなが何も無く幸せに暮らせますようにと願ってきましたよ!(´Д`)

もちろんはなちゃんの分もお賽銭入れてきました!
家族だからね~

階段

帰りは急なところもあるから気をつけて!

こっちの階段に家のばあちゃんが考えた川柳あるんだって~
♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノ♪



ランキング
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ポチッとはなちゃんに投票おねがいします。

今日は雨ですね、、。

今はすごい風が出てきました
ビュウビュウいってます


そうそう、おらえのとっておき祭の結果がでましたよ!!

川柳


川柳はバスターミナルのほうに展示しております。

川柳


こんなにたくさん書いてくださったようで~

面白い作品がいっぱいありました☆

川柳


この川柳は、この前紹介した蔵王温泉神社の川柳坂に書かれます


こけし


こけしの作品は隣の観光協会に展示されてますので、見てくださいね☆

選ばれたのはこんなにかわいい作品ばかり!

こけし


一個一個ちがっていていいですよね~


入選された方々おめでとうございます




一日中雨降ったり、やんだりで、、、。

はなちゃんも散歩行ったり~びしょぬれで帰ってきたり大変でした

もう、疲れて得意のつぶれきのこに入って寝てます。

はな


Zzzz

ちょっと半目のまま爆睡してます、、、、。

はな

ムニャムニャ

遊び疲れですね~

こうゆう顔みてると猫はかわいいなぁ♪
って思いますね


癒しだぁ



風やばいな、、、。

台風みたいな風がビュウビュウなってる

こわいこわい

ランキング
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ポチッとはなちゃんに投票おねがいします。

こんばんは~


とうとう!!!
この季節がやってきました♪


山形花笠祭りが開催されました


私は一日目行ってきましたが、、、、。


花笠

今年のイベントゲストは誰なんでしょうか???


このトラックに乗っているんですけど~

花笠

おっ!!!

おしんだぁ~

わかりますか?女優さんですね


花笠

そして、花笠は観光客の方でにぎわっていました。

たくさんの人でなかなか写真も撮れない撮れない、、、、、(笑)


お祭りと言ったら屋台でしょー!

とゆうことで、、、、、。

屋台

屋台でいっぱいお買い物


山形名物どんどん焼き!

あとは牛タンの串焼き買って、家にお土産でお好み焼き



屋台

結構人いて並んで買いました!

食べすぎで太る太る、、、、


明日からダイエット~♪


はな

えっ!!

明日から??ちゃんとするの?



うっ、、、、、。

ちゃんとします、、します。




山形花笠祭りは明日までしています

楽しんでください



あっ明日は、、、、はなちゃんの日だ!!!!!






ポチッとはなちゃんに投票おねがいします。
ランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

今日の蔵王は30度近くなりました

あづい~
どうにかなちゃうよ


お餅

今日は蔵王大権現のお祭りがあってお餅もらいました。

お餅

蔵王温泉のふもちでーす

神様にお供えしてから食べよぅ

キャンドル

それと、今日はジャズコンサートとビアパーティーがありました。

キャンドル

そこまでの通りには、、、、、。

キャンドル

ずーっとずーっと、、、、。

キャンドル

キャンドルが!!!!!

キャンドル

きれいでしょ

夏だーって感じますね♪

ジャズ

ジャズやってました

女の人が歌ってました。


焼き鳥

聞いてるお客さんも結構いたみたいで、、。

ビールと焼き鳥食べてましたよ!!

焼き鳥

あーおいしそうな匂いが、、、、、、。

食べたい

楽しそう

わぁ!おいしそう~

私にも頂戴~♪




あっはなちゃん昨日はなちゃんの日だったのに何もしなかったね、、、、

ごめんなぁ~

はな

いいわよ、、、。
少し遅れても!

みんなに何かあげてよ!


わかった!


では、この日記にコメントくださった方抽選で~二名の方にプレゼントさせていただきます☆


はなちゃんポストカードや蔵王温泉のお土産などプレゼントさせていただきます!!

よかったら、どんどんコメントください!

当選の方はのちほど発表させていただきます♪



いつも見てくださってありがとうございます


ランキング参加してます。
ポチッとはなちゃんに投票おねがいします。
ランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

今日は土曜日とゆうことでいっぱいお客さんが来て下さいました!

友達がアルバイト来てくれて


夕飯は蔵王温泉名物のジンギスカンを食べました
ジンギスカン

友達んちで食べたんだけど~うまかった

お肉最高

ジンギスカン

ボリューム満点!!
すぐお腹いっぱいになったよ



夜は盆踊り大会だったので、、、、。

浴衣を着ていきました~

祭り

盆踊り~

祭り

結構人いっぱいいたみたいだよ!

あと、出店でいっぱいお買い物した~

また、食いすぎた、、、、、、。


祭り

最後抽選会してたんだけど!

なんと当たっちゃって~
これ、ゲット

はな

私がもらう!!!

はなちゃんにあげるよ




はな

じゃーこれも頂戴!!!!


えっ、、。

それは浴衣だからあげれなーーーい

貸してあげるよ!


はな

えぇーやだ!これが欲しいよ~☆

私も着たかった、、、。

ぎゅ




今度買ってあげようかな~


着るのかな???



みんなどうやって着せてるんだろう??




明日も盆踊りあるのでよかったら来て下さい。




ポチッとはなちゃんに投票おねがいします。
ランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

こんばんは!!!

今日は山形県警察音楽隊の方が蔵王温泉の小学校中学校にて演奏会をしてくださりました。



音楽隊

かっこよかったです!!

なんたって警察官の方々ですけど~

音楽隊

うますぎる~!!!


歌を歌ってくれた警察官のお兄さん(?)はとてもうまかった♪


音楽隊

アンコールもあってとても楽しかったです。

また聞きに行きたいですね~

小学校中学校も久しぶりに行けたからよかった★

変わっててちょっとビックリ

知ってる先生いないのがさびしいけど、、、、。



はなちゃん

えっ??お姉ちゃんいつ行ったの?



はなちゃんがグウグウ寝てた時!

お母さんと行きました~ごめんね


はなちゃん

また、私をおいてったわね!!

私のお客さん来ないかしら~




来る来る!!

東京のお客さん来るって行ってたから~


よかったね♪







ポチッとはなちゃんに投票おねがいします。
ランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

今日は蔵王地蔵尊祭礼でした!!

じいちゃんとお参り行って来ました

蔵王地蔵尊祭礼

蔵王地蔵尊は、高さ2メートル、肩幅1.2メートル、膝幅1.8メートル、
台座の高さ0.34メートルのお地蔵様です。

「子安地蔵」とみられていますが、昔は天候変による遭難者も多く出たので、
遭難者供養の地蔵であろうという説もあるそうです。


蔵王地蔵尊祭礼

うちのイガモチもお供えしてきました。

撮ってきちゃた(笑)

蔵王地蔵尊祭礼

あ~懐かしいな!!

私が小さい(幼稚園)の時行った蔵王地蔵尊祭礼。

稚児行列でね♪

蔵王地蔵尊祭礼

今年は三人だったのかな??

ほら!お辞儀してるでしょ!

かわいいな~

この中に私の小さい彼氏くん(し○なくん)がいるよ

私の同級生は16人いたから稚児行列はいっぱいいたんだけど、、、、。

もう、こんなに少ないんだね

芋煮

そうそう!!

芋煮無料で配っていたのでごちそうになってきました


山頂2度だったから寒くて~丁度よかった


だんご

だんごももらいました

お腹いっぱいになったのでじいちゃんと足慣らしとゆうことで、、、!

地蔵岳まで登ってきました

お話はまたあとで詳しく書きます。


登山


家に帰ったら婦人会の方から赤飯とお餅もらいました



お客さんも結構いて今日は蔵王山はにぎわっていました

よかったらみなさんも来て下さいね


もうすぐ紅葉もきれいな季節がやってきますよ!!




紅葉より早く雪降るかもしれないですね

北海道初雪観測されたようで~



ではまたあとで~







ポチッとはなちゃんに投票おねがいします。
ランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ


寒い寒い冬が来る~


今日は蔵王温泉ではイベントがありました

女将さんたちがおもてなしとゆうことで、お茶会をしました

お茶会

女将さん達一人一人手作りのお菓子とお茶をいただいてきました

お茶会

サツマイモのお菓子とか~

じいちゃんが食べたんだけど

お茶会

蔵王花豆の寒天流しを私はいただいてきました。

結構大きくて、おいしかったです

お茶会

あと東京のお客さん来てるから、三人で行ったので~

かぼちゃの茶巾です


他にもいっぱい種類があってすごい迷いました~

また食べたいなぁ~

お茶会

きれいな女将さんがお茶を作ってくれるので、

ドキドキウキウキで飲んできました

お茶会

外では琴を弾いているので聞きながらお茶を飲めて、いい感じ


また、10月5日(に同じお茶会が開かれますので、今日来れなかった方はぜひきてください



おまちしてます






ポチッとはなちゃんに投票おねがいします。
ランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

こんばんわ!!

久しぶりの更新ですね~すみません

毎日毎日、雪が降って~蔵王ではスキーできるようになりました!!

今日もスキー客がたくさん初スキー&ボードしてる方がいました

私も早くすべりたいよ

隣のゲレンデでは子供達がそりで楽しそうに遊んでたよ~♪

イルミ

このツリーきれいだよね

クリスマスだな~と感じる季節になってきました

高見屋さんにて

そうそう、蔵王温泉の宿高見屋さんでこの前ワインの試飲会がありました!

私とお母さんは手伝いに行ってきました

高見屋さんにて

うちで提供したのはイガモチのおしるこ!!

初めての企画だったんだけど、、、。よかったのか悪かったのか??

まぁまぁ売れたんじゃないかな(笑)

高見屋さんにて

他にはステーキとかコロッケとかワインに会うものがたくさんでてましたよ

どれもおいしそうだった

ワインが飲めないとゆうか、お酒が弱いから~

ワインについてまったくわからなかったんだけど、、、(笑)

いい企画だったんではないでしょうか!!

はな

お姉ちゃんワイン飲めないのに行ってきたの??

変~なの~!!





うぅ、、、、、。


だってお酒まだおいしいって感じないんだもん、、、。


でも!!

つまみとか大好きだから食べる専門でいいんだぁ







ポチッとはなちゃんに投票おねがいします。
ランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

こんばんは!!

今日も暑かったですね

15日からしてたんですけど、

押し花とレカンフラワーの展示会を遊学館にて開催中です♪

展示会

明日までなんですけど、よかったら来てくださいね


展示会

すばらしい作品ばかりです!!

見ないなんて損ですよ~

展示会

なんてたってみなさんがすばらしい先生達の作品なんですもん!

その中に私なんか混ざってしまって申し訳ないです

展示会

たくさんの方々が見に来てくださって、ほんとうれしいです

ありがとうございました

展示会

私の作品はレカンフラワーにありますが、お母さんは押し花にあります★

見てくださるとすごくうれしいです。

私事のブログになってしまいましたが、よろしくお願いします





ポチッとはなちゃんに投票おねがいします。
ランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

こんばんは~

蔵王は、早くて紅葉始まってきましたよ!!!

寒くもなってきたし、風邪には十分気をつけてくださいね♪

この前、お地蔵さんのお祭りがありました。

ロープウェイ

山頂行きのロープウェイに乗って行くとあるんですけど、、、

じいちゃんが久しぶりに山に登りに行きましたよ~


お祭り後

帰り迎えに行ったときの写真です♪

77歳なのにがんばりました(笑)


紅葉綺麗だったようですよ!!


行ってみてくださいね


はなちゃん

なんかあそこにあるんだけど、、、、、

何してるの??

はなちゃん


何があるんだ??



はなちゃん

ぐぐ~ぐぅ頭が入らない


わぁ~


入ったとしても抜けなくなったら困るよ~


危ない危ない~

前にニュースで、タイヤに頭入れて取れなくなった犬くんが出てたな、、。

取れたみたいだけど、大変だったみたい


ならなくてよかったぜい~


みんな気をつけてね☆

ポチッとはなちゃんに投票おねがいします。
ランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
Smile★Smileもよろしくね♪

今日は、中央高原の所の大黒天のお祭りがありました♪

じいちゃんが行きたいと言うので、私も付き添いで行ってきました!!

大黒天

開運の神様に挨拶してきたので開運アップしてほしいね~

にひひ~


蔵王

この写真はそこからの蔵王温泉の景色です


今日はちょっと曇ってたんだけど、、。



いい景色でしょ???


お餅

帰りにお餅をいただきました

最後だったみたいで~ラッキーだった



食べてからは、ドッコ沼に行ってみようとゆうことで


トレッキング開始



紅葉

紅葉すごくきれいで気持ちがよかった!!



ちょっと最初は寒かったけど、午後からは暖かくなってよかったっけ♪



はなちゃん

お姉ちゃん!!!!

私も行きたかった!散歩に~




いつも朝散歩行ってるじゃないか

寒くてすぐ帰って来て寝ちゃうけどね~





ポチッとはなちゃんに投票おねがいします。
ランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
Smile★Smileもよろしくね♪


久しぶりの更新、、、、。


いろんなことがあってまとめて~書きます!!


はなちゃん

ホント忙しそうだったもんね~


うん。そうなの、、。

まず、11月19日~22日にレカンフラワーの展示会あって、

それの作品作りに毎日費やしていました~


レカンフラワー

今回はインストラクターだけの展示会で、私は四点出品させていただきました♪


みなさんすごい作品ばかりで、まだまだ私は力不足だなと感じました


レカンフラワー

沢山のお客様が見てくれてうれしかったです!!

250人~300人の方が見に来てくれたそうで、ありがとうございました


感謝、感謝です!


そして、私のために来てくれたおばちゃん先輩

友達みんなありがとうございました



そして、同時進行して頑張っていたのは~

スキー学校の先輩の結婚式!!

のためにプレゼント作っていたので、、精一杯でした

でも、喜んでいただいたからかなり満足です!!!

作品はsmile★smile にて書いています。

よかったら見てね

結婚式

ちょーかわいいし、きれいでした

幸せそうでいいなぁ♪お幸せに~



私に幸せ分けて~~!!(笑)

結婚式

スキー学校の先輩方との一枚♪

かなり昔からお世話になっていて、最高の先輩達です!!

そろそろ、スキーシーズンになりますね~


忙しくなるぞ!!


はなちゃん

今年は私のブログも更新してよね!!


わかった!!

去年はごめんね、、。

資格取るための勉強があって出来なかったけど、今年はがんばるからね~


それでは、またにぇ


ランキングに参加しています!
ポチッとはなちゃんに投票おねがいします。
ランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
Smile★Smileもよろしくね♪


今日はスキー場開きでした!!!!

全く雪ないんですけど~

スキー場

今年は雪降らないのかな???

去年、雪あったのになぁ~


スキー場

祈願祭だけしました!!


13日からスキー学校開校なんだけど、

全く降らなかったらスキーできないなぁ


はなちゃん

私は寒くないし、散歩出来るからいいけど!!

今年は大変ね



ほんとに雪降ってほしいよ~

★★★★★★★★★★★★★★★★お知らせ★★★★★★★★★★★★★★★★★

幼い頃、誰もが歌ったわらべ唄、人から人へと語り継がれた民話、
懐かしい心和むひとときをご一緒しませんか?


やまがた・だて わらべ唄と民話のつどい

とき  21年12月12日(

ところ 遊学館 ホール

入場無料

問い合わせ 山形県芸術文化会議 ℡ 023-615-6860


私の母がやっている語べさんの発表会があるらしいです♪

よかったら行ってみてくださいね!!


ポチッとはなちゃんに投票おねがいします。
ランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
Smile★Smileもよろしくね♪



16日から19日まで午後1時から3時までOPENしていますので、

ぜひ来てみてくださいね♪

タオル持参でお願いします!!

尚、当日は駐車場はありませんのでご了承ください。


露天風呂

今日は天気のいいなか、露天風呂掃除をしてきました♪

明日からも天気がいいといいですね~

露天風呂

冬の露天風呂はめったに無いことなのでこの機会に入ってみてくださいね~!!

私も入ってみたいよ~


ポチッとはなちゃんに投票おねがいします。
ランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
Smile★Smileもよろしくね♪

またまた更新してなかった

ごめんなさい、、、。

皆さんからいつも楽しみにしてると声をかけていただいて

うれしかったのでまた復活です

ありがとうございます


今日はレカンフラワーの先生達が家に来てくださいました!!

で、今日は私が先生になってススキでフクロウを作りました

フクロウ

じゃーん一応、教室っぽく飾り付けして

展示と手書きだったけど作り方の紙を作ってみました♪

大体、1時間を目処ぐらいに制作しました

二個作ってもらいましたが、楽しんでもらえたみたいで嬉しかったです

わざわざ来ていただいてありがとうございました!!!


お茶とご飯を食べたあと、皆さんをお釜の方に案内したのですが

今日は山の上の方が天気が悪く全く見えませんでした


鴫の谷地沼

でも鴫の谷地沼は紅葉がきれいで、今が見所でした

鴫の谷地沼

結構、きれいに写真が撮れたんじゃないかと、自己満です(笑)

なので同じような写真を二枚載せてみました~


はなちゃん

いいんじゃない?綺麗だから~

だよね~はなちゃんはわかってくれると思ってたよ

ありがとう♪

明日からまた土日でお客さんたくさん来るから頑張らなくちゃ



ポチッとはなちゃんに投票おねがいします。
ランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
Smile★Smileもよろしくね♪

こんばんは!!

終わってしまったんだけど、女将の文化祭がありました!

女将会

一部だけれど♪

女将会

たくさんの手作りの作品が飾ってありました♪

女将会

私も、女将じゃないんですが参加させていただきました♪

レカンフラワーの作品3点出させてもらいました!

たくさんのお客様が見に来てくれたみたいで、うれしい限りです。

ありがとうございました。

手伝いに行けなくてすみませんでした。



ポチッとはなちゃんに投票おねがいします。
ランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
Smile★Smileもよろしくね♪

こんにちは!!

今日は朝早くに起きて目覚ましテレビに出ました!!!


桜

桜の前で

西蔵王の桜満開でした~


メッセージ

このプレート持って蔵王のみんなとテレビでたよん♪

「見たよ」っていろんな方から言われた、、、。

恥ずかしいです~

内容はボランティア活動についてなんだけどね


この放送私まだ見てないんだぁ


どうだったんだろ~



ポチッとはなちゃんに投票おねがいします。
ランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
// HOME //