わがまま猫のはな(12才のメス猫)と猫バカ家族の物語です。
参加ブログランキング

ランキング
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

はなチャンについて

hanaao

Author:hanaao
◎ 名前
はなちゃん
12才 女の子 
体重5キロ 2002年3月1日生まれ
ミックスキャット(って売られてました。)
山形県山形市に住んでいる。

◎ 大好物
かに棒(かまぼこ蟹風味)
ほうれん草
あんこ

◎ 出会い
山形にあるとあるショップに売られていたはなを、お父さんが一目ぼれをして買ってきた。
6800円♪(笑)
もちろん!それ以上掛かってます、、、。


◎特徴
靴下を履いているような模様とシッポの立派で太いのが特徴。
そして大事なところがハートマークです!(笑)

外によく散歩しに行くので、どこにいるかわかるように、すごいデカイ鈴をつけている。
よく、男の子に間違えられる、、、。
(これほど迫力があるのかな??)


山形蔵王温泉のコーヒーショップさんべの宣伝部長である。
山形放送ピヨタマやポチたまに出ちゃいました♪

いらしゃいませ

今見てくださっている人:

ツイッター始めました!

ツイッター始めました♪
いっぱいつぶやきます~♪
見てね!!
喫茶さんべ
@aokitisan

お友達リンク
お願いとお知らせ


● お友達リンク募集中です。
コメント残していただけたらうれしいです♪よろしくおねがいします! (アダルト・商法など内容によりお断りする場合があります)

● また、人に不快感を与える書き込みなどについてはこちらで削除致します。アダルト・商法系の書き込みについても同様に削除する場合がございますので予めご了承下さい。

● 画像を無断で持ち帰ったり転載等はしないようにお願いします。


●初めてのブログでパニックばっかりな管理人です。すみませんが頑張りますので、あたたかく見守ってください。(笑)
見てくださってありがとうございます。

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

RSSフィード
QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カピバラさん時計

ブロとも申請フォーム
aokitisan

今日はいい天気です!!!いがもちも完売しちゃったのでブログを直します♪♪
06-14 14:30

aokitisan

今日は雨でガスが濃いです~気をつけて来てください!
06-16 18:52

aokitisan

すごい天気です~台風が接近してるからなのですかね?真っ白で何も見えません(;д;)
06-19 13:55

aokitisan

台風の爪痕が凄かった蔵王温泉です。今日はいがもちの笹を取るためにお店はお休みですฅ•ﻌ•ฅ
06-21 11:26

aokitisan

今日は天気が良くなってきましたが寒いですね(。•́︿•̀。)もうちょっと暖かくなるといいな♪
06-23 13:50

aokitisan

今日は蔵王温泉神社のお祭りです(♡˙︶˙♡)提灯つけてお祭り気分で頑張ります! http://t.co/YPlGccla
06-26 11:57

aokitisan

一昨日から寒河江の花咲フェアの方にいましてとっても暑かったのですが、蔵王温泉は涼しくていいなぁ♪
06-30 11:45

aokitisan

今日の蔵王も涼しいです♪山形市内は30℃こえてるそうですが…いがもちももう少しで無くなります~♥♡
07-03 13:28

aokitisan

お店の前には大きいヒマワリ飾ってみました~夏はもうすぐだよ♪ http://t.co/A2cmmuuY
07-08 16:52

aokitisan

暑ーいのでかき氷始めました~どうぞ食べに来てください♪ http://t.co/GDf9cwhg
07-10 11:52

aokitisan

明日から三連休なんですね~(*゚艸゚)お客さんたくさん来てくれるといいですね♪お待ちしてます~
07-13 23:31

aokitisan

今日はミンミン蝉が鳴きました~もう夏ですね♪皆さんはどんな夏を過ごす予定ですか?楽しみですね~(*゚艸゚)
07-14 17:53

aokitisan

三連休は沢山のお客様が来てくれてよかったです♪今日は稲花餅の注文がたくさんありました(*゚艸゚)ありがとうございます!
07-19 19:01

aokitisan

さすがの蔵王も30℃ですฅ(๑*д*๑)ฅ今日はかき氷が売れますね~
07-28 16:23

aokitisan

花笠練習会が今日ありました~集まったのは私一人…皆で盛り上がって蔵王温泉をPR出来たらいいのに(。•́︿•̀。)毎年出ないと意味が無いけどね…(涙)
07-31 15:00

aokitisan

今日も暑いな~溶けちゃうよ! http://t.co/SQ2DUs2G
08-02 13:02

aokitisan

今日も盆踊りあるよ~ぜひ蔵王温泉に遊びに来てね~(。・Д・。)ノ http://t.co/7XpEPHnW
08-10 13:55

aokitisan

今日はキャンドルで出来た炎の広場が17日まで中央ロープウェイ前駐車場であるよ~花火出来る所もあるので来てね♪ http://t.co/FeTiBRX8
08-12 16:35

お盆ということもあり蔵王温泉も沢山の方が来ていて賑わっています♪今日は稲花餅は無くなりました~また明日作ります♪
08-12 16:32

aokitisan

ふぅ~疲れた♪お客さんがたくさん来てくれていが餅があっという間に無くなっちゃいました!いっぱい作ったから手が痙攣する~(笑) http://t.co/wfQJtCG7
08-15 16:20

aokitisan

RT @jukkiikun: ゴージャスだじゅ。 http://t.co/DUgNLWRj
08-24 13:13

今日は蔵王温泉で肝試しがあります~この前は沢山の方が来てくださいました♪今回はもっと怖いみたいですよฅ(๑*д*๑)ฅ http://t.co/7FbncHHE
08-24 12:59

aokitisan

はなちゃん夏バテ中(´ε` )みんな大丈夫?気を付けて~ http://t.co/XZKSB1T7
08-31 16:32

今日は仙台から雑誌の撮影しに来てくれました~仙台のS-styleという雑誌らしいですが(๑¯ω¯๑)仙台の皆さん見つけたらよろしくです♪
08-31 16:22

aokitisan

今日も暑いですね~9月になっちゃいましたね♪秋ももうすぐです!!蔵王温泉では龍岩祭という音楽フェスをしてますのでよかったら来てくださいね~(๑¯ω¯๑) http://t.co/OaYKtTSl
09-01 11:35

aokitisan

@ekiden222 そうでした~♬よろしくおねがいします(*゚艸゚)
09-05 21:46

@matu_shin こちらこそいつもありがとうございます♬またお越しください(๑¯ω¯๑)
09-05 21:44

今日はじゅっきーも撮影に来てくれたよ♬も~いつ見てもかわいいなぁ♥♡ @jukkiikun じゅっきーTwitterしてるから見てね♬ http://t.co/a90Zw8OP
09-05 18:02

今日はテレビ局さんが撮影に来てくれました~♬岩手の5きげんテレビ9/11の4:25から放送されるみたいです~ぜひ岩手の方見てくださーい(๑¯ω¯๑) http://t.co/9ty7vTw9
09-05 17:51

aokitisan

@ekiden222 そうなんですね~DVD来るのが楽しみです♬
09-06 01:25

aokitisan

今日はいい天気♬蔵王ロープウェイと中央ロープウェイが運休してるからもったいないね~山登りしたいなぁ(*゚艸゚) http://t.co/tPlQeg4J
09-07 15:49

aokitisan

RT @jukkiikun: 蔵王温泉のいがもちは色んなお店で作ってるんだじゅよ。基本的にはこしあんのお餅で、笹の葉に3個がのっかり、黄色いお米がお餅の上に乗っかってるんだじゅ。一日しか持たないのは無添加の証拠。硬く成ったら天ぷらにすると美味しいらしいじゅ。 http:/ ...
09-08 22:45

aokitisan

@jukkiikun じゅっきー♬この前撮影したDVDが届きましたよ~取りに来てね(๑• . •๑)♡” http://t.co/hNIKE5RS
09-15 17:26

今日5きげんテレビさんからDVD届きました~♡どんな感じで映っていたのかドキドキです(//∇//)じゅっきーにも届きましたよん♬ http://t.co/GS9kTkDm
09-15 17:23

aokitisan

今日はじゅっきーがお店に遊び来てくれたょ♬はなちゃんと撮りたいけど逃げてしまったからパネルと撮ってくれたよ(๑¯ω¯๑) http://t.co/TUrIo6FY
09-20 19:19

今日も雨降って蔵王は寒くなってきました~長袖で店にいて丁度です♬
09-20 13:06

aokitisan

今日は雨~やな感じ~(笑)さてさて♪S-styleさんから雑誌届きました♬仙台の皆さん本買って見てくださいね(๑•ิ ε •ิ๑)お店が載ってます~ http://t.co/UVJf1WaQ
09-23 13:31

aokitisan

29日、30日土日ですが[さんべのオーナー]の一周忌、納骨を行いますのでお休みとさせていただきます。申し訳ございません。今後ともよろしくお願いします。
09-28 13:11

台風が近付いてきてるみたいで、今日は一日中雨(;o;)そして段々秋に近づいてきましたね~とても寒いです!!店はストーブ登場です♬あったまりに来てくださいね~ http://t.co/kLpJl5tj
09-28 13:07

BACK // HOME // NEXT